新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
ブリッジグループ株式会社 - 会社概要

ブリッジグループ株式会社

会社説明

ブリッジグループ株式会社は外資系企業にスペシャリストを紹介するミッドサイズのエクゼクティブサーチファームです。設立以来の実績により様々な業種の外資系企業の方々から高い評価を頂いています。 大規模の人材紹介会社とは違ったきめ細かい対応と御紹介させて頂くポジションの多さに、実際にブリッジグループで転職をご紹介させて頂いた方々より驚きの声を頂いております。ブリッジグループは、単に転職を紹介するのではなく将来に向けてのキャリアパスをコンサルティングする事を日々目指しています。


■受賞履歴■

「日本ヘッドハンター大賞」

2010年 ソフトウェア・インターネット部門 優秀賞受賞(351名中2位)
2011年 商社・流通・サービス 部門  優秀賞受賞(550名中2位)
2012年 IT・ソフトウェア 部門    優秀賞受賞(731名中2位)
2013年 IT部門 MVP

2013年「Agent of the Year 2013」受賞

2014年「Agent of the Year 2014」受賞

2014年 入社者評価賞(入社者にアンケートを取り、特に評価の高かったエージェントに与えられる賞)

2018年 決定人数第三位受賞

2021年 マーケティング部門 第三位受賞


■候補者の声■

-TNさん
転職活動を開始したころは、なかなかうまくいかないことも多かったのですが、いつも励ましてくれました。また、面接についてのアドバイスも大変役に立ちました。御社のサポートのおかげで、転職活動も成功したと思っております。
みなさん大変親切な対応で驚きました。御社のアットホームな雰囲気に安心して、転職者はとても心強く感じると思います。
約30社のエージェントを利用しましたが、ブリッジグループは間違いなく一番です。仕事を探している友人がいたら、ブリッジグループをぜひ紹介したいと思います。

-SIさん
ご無沙汰しております。転職活動中は大変お世話になりました。
フランス系のリテイラーにてITマネージャーとして先月より勤務を開始し、現在のキャリアについて大変満足しております 。
他の“コンサルタント”や“エージェント”が、私のレジメを見ても連絡をくれない中、御社は辛抱強く私の転職活動を支えてくれた数少ないエージェントの1つです。
現在、私はマネージャーとういう立場ですので、今後御社に人材をご紹介いただくこともあるかもしれません。その際はよろしくお願いいたします。

 

ブリッジグループへ寄せられたメッセージの一部をご紹介させていただきました。ミッションステートメント”improving a person’s life by improving their career”達成に努めて参ります。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
Recruiting  
代表取締役
Timothy Kazuya Ondo  
設立年
2003  
資本金
10,000,000 
従業員数
11 - 50人  
URL
http://www.bridgegroup.co.jp/jp  

オフィス情報

メインオフィス
〒1060041
東京都 港区 .

新着の求人