新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう
GMOグローバルサイン株式会社 - 会社概要

GMOグローバルサイン株式会社

会社説明

グローバルサインのトータルソリューション
全てがインターネットにつながる世界で、確かな身元識別を実現させるさまざまな電子認証サービスを提供。コミュニケーション・ショッピング・ウェブ閲覧のすべてに、セキュアな環境を構築します。

政府レベルのセキュリティを世界展開
開発拠点は日本国内

グローバルサインは、電子認証サービスが登場し始めた1996年より、ベルギーでのサービス提供を開始しました。ベルギー政府関連機関への数多くの実績を持ち、eID※(BELPIC)をはじめとするベルギー電子政府プロジェクトの最上位認証局である、ベルギー政府認証局への認証を行っています。
2006年よりGMOインターネットグループの一員となり、電子証明書を発行する認証局として、累計2,500万枚以上の発行実績を持ちます。
パブリックルート認証局として、日本をはじめアメリカ・ヨーロッパ・アジアに拠点を置き、政府レベルのセキュリティをワールドワイドに提供しております。
また、サービス開発を日本国内で行っており、国内はもとより、世界のさまざまなニーズに対応した証明書サービスを展開しております。

※eIDとは:ベルギーの電子政府プロジェクトの一環として始まった国民ID カードプロジェクト。12歳以上のベルギー全国民に対して電子証明書入りのIDカードが配布される。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
情報セキュリティ及び電子認証業務事業  
代表取締役
中條 一郎  
設立年
2003年4月  
資本金
3億5,664万円 
URL
https://jp.globalsign.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒1500043
東京都 渋谷区 道玄坂1丁目2番3号
渋谷フクラス13階(受付15階)

新着の求人