RIZAP ENGLISH株式会社 - 会社概要

RIZAP ENGLISH株式会社

会社概要

CMで話題の『RIZAP(ライザップ)』。

RIZAPグループは「自己投資産業でグローバルNo.1ブランドとなる。」というビジョンを掲げ、全ての人が、より健康に、より輝く人生を送るための「自己投資産業」を事業ドメインとして、世界中から必要とされ続ける商品・サービスを提供し続けることを使命として事業を推進しています。
溢れる「三日坊主市場」を取り込む革新的なサービスをいかに生み出し、いかに時代のニーズにマッチさせていくかということにおける経験とノウハウを活かし、次の目標達成コンサルティングビジネスとして狙いを定めたのが、英語学習。

グループ全体で2020年度売上3,000億円達成を目指し、海外展開、そして新規事業の立ち上げに積極的に投資します。

--------------------------------------------

「人は変われる。」を証明する

すべての人には、理想の自分がある。

若い人も、年齢を重ねた人も、恵まれた人も、そうでない人も、
どんな人にも、理想の自分に変わりたいという想いがある。

私たちは、すべての人が、理想の自分に絶対に変われると確信している。

私たちは、お客様のその想いに全身全霊で向き合い、想いを叶えるまで絶対に諦めない。
そして、私たち自身も、様々な壁に立ち向かうことで、お客様と一緒に変わっていけると信じている。

" 本当に、人は変われる?" 

誰もが信じたくても信じきれないこの問題に、私たちは挑戦し続け、
「人は変われる。」を証明し続けます

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
英会話スクール運営事業  
代表取締役
瀬戸 健  
設立年
2016-04  
資本金
5000万円(2016年4月現在) 
URL
 

新着の求人