楽天(Eコマースカンパニー) - 会社概要

楽天(Eコマースカンパニー)

会社概要

【インターネットを通じ、世界中の人と社会をエンパワーメントする仕事へようこそ!】
楽天グループは、インターネットを通じて、人々と社会を“エンパワーメント”することを経営の基本理念としています。ユーザーおよび取引先企業への満足度の高いサービスの提供により、多くの人々に成長の機会をもたらし、社会を変革し、豊かにしていくことに寄与していきます。これらにより、楽天グループの株主価値および企業価値の最大化を図り、真のグローバル・インターネット・サービス企業となることを目指します。

「ビジネスは最高のエンターテインメント」という三木谷の価値観に共感し、明確なビジョンに向かって最大限の努力をすることで何かを生み出す喜びを感じたい、発展のダイナミズムを実感したい、成長の実感を得たいと望む方には、最高にお薦めできる舞台です。

皆さまからのご応募をお待ちしております。

【世界一のインターネット・サービスカンパニーを目指して】
「楽天市場」を中核に、電子書籍、トラベル、銀行、証券、クレジットカード、電子マネー、ポータル&メディア、オンラインマーケティング、プロスポーツなど多岐にわたる分野でのサービスをグループに加え、あらゆるサービスをネット上からワンストップで提供する体制を強化してきました。その結果、グループ各社の様々なサービスを有機的に結びつけ、会員データベースを軸としたマーケティングの展開により、ユーザーの楽天グループ内での回遊性高め、他に類を見ない「楽天経済圏」を実現しています。

現在、eコマースや電子書籍を中心に、南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア、オセアニアにて事業を展開しており、加速度的にグローバル展開を拡大しています。今後も楽天グループの持続的な成長を促進するために、ユニークな国内ビジネスモデルで培ったノウハウと「人々と社会をエンパワーメントする」という企業理念を海外グループにも共有し、グローバルでも「楽天経済圏」の実現を図ってまいります。

URL:
http://corp.rakuten.co.jp/

■オフィス情報
楽天クリムゾンハウスは、2015年8月に二子玉川に誕生した楽天の新オフィスです。

オフィスコンセプト:
“人が、アイデアが、OPENに行き交う。まったく新しいWORK x LIFEで、世界を動かそう。”
http://corp.rakuten.co.jp/about/crimsonhouse/

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
インターネット・サービス事業(楽天市場、トラベル事業、海外事業など)、金融サービス(銀行事業、証券事業、電子マネー事業など)、その他(通信事業、プロスポーツ事業など)、合計40以上のサービスを展開。  
代表取締役
代表取締役会長兼社長 三木谷 浩史  
設立年
1997年2月7日  
資本金
111,601百万円 
従業員数
1,000人以上  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1580094
東京都 世田谷区 玉川1-14-1
楽天クリムゾンハウス

新着の求人