Ascender Japan株式会社 - 会社概要

Ascender Japan株式会社

会社説明

No.1へのストーリーは、先進的な給与計算から
1,400社、130万人に信頼されている給与計算のリーディングカンパニー

アセンダーは、お客様の個別のニーズに対応する給与計算および人事管理関連のソリューションを提供するリーディングカンパニーです。すべての社員に活力を与え、くらしを豊かにする事を目指し、お客様へ革新的なソリューションを提供します。

会社について
Ascender(アセンダー)は日本及びアジア31ヶ国において企業の給与計算を任されるBPOサービス会社です。日本において15年以上に渡り給与計算並びに社会保険業務のアウトソーシングサービスをあらゆる業界の企業に提供。2015年よりAscender資本の傘下となり日本ビジネスの継続と拡大を中心に事業を展開しています。

アセンダーの強み
1,400社を超える取引先
日本・アジア・中東地域を含めたあらゆる業界企業の給与計算を請け負っています。

8のデリバリーセンター
給与計算の作業を主要8拠点にて行い日本・アジア・中東までの各国を包括的にカバーします。

31ヵ国でサービスを提供
アジアを中心に31の国と地域で給与計算のアウトソーシングサービスを提供しています。

850名以上のスタッフ
給与計算アウトソーシング会社として専門知識を有したプロがサポートします。

自社テクノロジーのHCMプラットフォーム
給与計算の枠を超えたHRBPOサービスを提供。

会社概要

本社所在地
オーストラリア  
事業内容
給与計算・人事管理関連業務のアウトソーシングサービス及びクラウドソリューションの提供  
設立年
1994年10月  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1020083
東京都 千代田区 麹町2-2-4
麹町セントラルビル9階

新着の求人