株式会社uloqo - 会社概要

株式会社uloqo

会社概要

「人の価値と可能性の最大化」

リクルートや大手総合商社出身のコンサルタントによる誠実な転職活動のご支援を実行致します。
関西を中心に、20~30代向けの人材業界/WEB業界へのご支援を得意とします。
圧倒的な情報量と、それを基にした選考対策に自信を持っています。

主なご紹介職種:
営業系/コンサルタント系/マーケティング系/技術系(IT・Web・通信系)/事務系

【 強み 】ベンチャーに強い、第二新卒に強い
リクルートや大手総合商社、ネットベンチャー、広告業界をキャリアとしてきた経験があり、上述した業界に精通しております。

コンサルティングの内容:
転職を無理に勧めるような事は断じて致しません。
弊社の企業理念の一つに、「人の可能性と価値の最大化」という一文がございます。
弊社は、「人が人らしく人らしい仕事を全うし幸福を得る」事で、人類の未来が大きく変わっていくと考えています。
従って、求職者様が現職に留まった方が「幸福」を感じる事が出来ると判断した場合、現職に留まる選択肢をご提案させていただきます。

  • コンサルタント1名が求職者様と候補企業の担当を兼務する事で、各企業選考毎に有効な選考対策を実施致します。
  • 20代~30代の求職者様のご支援を得意とします。(コンサルタント全員が20代です)
  • 来社面談はさることながら、お電話/スカイプ/また出張面談まで、求職者様のご都合に合わせてご支援させていただきます。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
人材ソリューション事業(有料職業紹介事業、労働者派遣事業)、RPA(Robotic Process Automation)、Webプロダクト制作事業  
代表取締役
村山 允基  
設立年
2016年4月1日  
資本金
2,000万円 
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒6008216
京都府 京都市下京区 東塩小路町607
辰巳ビル5階

新着の求人