ジグザゲーム株式会社 - 会社概要

ジグザゲーム株式会社

会社説明

面白いコンテンツを世界へ

私たちは2008年の創業以来、ゲームの企画・開発からイベント運営や広告運用まで自社で行ってきました。おかげさまで「ネオモンスターズ」をはじめ、複数のタイトルで世界100ヵ国以上でRPG部門1位を獲得しました。現在ではその経験・ノウハウを活かし、自社コンテンツの制作・配信のみならず、パートナー企業様のコンテンツを海外で配信しております。今後はゲームに留まらず、様々なコンテンツ・商品を世界に届けたいと考えております。

The best people make the best companies

私たちは強い情熱を持った才能に溢れる様々な国の社員たちと一緒に、世界に挑み続けています。弊社は2008年の創業当時から海外戦略を中心に事業を展開し、「ネオモンスターズ」をはじめ、複数のタイトルで世界100ヵ国以上でRPG部門1位を獲得しました。その背景には、世界に面白いコンテンツを届けたいという想いもさることながら、長年かけて蓄積してきた海外ユーザー獲得のノウハウがあります。インターネットの発展により、世界がボーダーレスになっている昨今、会社もボーダーレスにならなければなりません。そういった「人財」の情熱と英知が集ってこそ世界を舞台に挑戦し続けられると私たちは信じています。世界にまだない「面白い」を、世界中の最高のメンバーと創造していきたいと考えております。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
・スマートフォンゲームの企画・開発・運営  ・広告代理店事業  ・パブリッシング事業  ・投資事業  
代表取締役
永富義人  
設立年
2008年7月17日  
従業員数
51 - 100人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1400014
東京都 品川区 大井 1-47-1
NTビル11F

新着の求人