オーワック・ジャパン株式会社 - 会社概要

オーワック・ジャパン株式会社

会社説明

1971年に環境先進国と言われるスウェーデンで創業した圧縮減容機メーカーの世界的リーダー、ORWAK。創業以来、世界のリサイクルに貢献し続けており、世界45か国で70,000台以上の販売実績を誇ります。ORWAK Japan(オーワック ジャパン)は、その100%子会社として設立された日本法人です。

1990年の日本進出以降、国内だけで約3800機の圧縮減容機を導入いただいており、国内圧縮減容機市場でもトップレベルのシェアを誇っています。2016年以降、リサイクルという観点のみならず「省人化」「効率化」「省スペース」と言ったキーワードを基に物流業界に販路をの拡大中。北欧で培った40年以上の確かな実績はここ日本でも確実に浸透し始めています。2018年は小型装置から大型装置までを自社のラインナップに加え、リサイクルのトータルビジネスをサポートする企業に成長を遂げています。

<オーワックには環境問題への解答があります>
企業としての環境に対する考え方、コンプライアンスが問われる現代、オーワック・ジャパン株式会社は20年以上に渡る日本でのビジネスの歴史から、廃棄物を圧縮し減容する(Less)弊社製品は、お客様の利益のみならず環境全体への好循環(More)をもたらすことを学びました。つまり「Less is More」。私たちはお客様のリサイクルシーンをトータルでコーディネートしています。

会社概要

本社所在地
スウェーデン  
事業内容
ORWAKブランドの圧縮減容機の販売、メンテナンス、消耗品の販売  
代表取締役
菊地 卓也  
設立年
2013年  
資本金
2000万円 
URL
 

新着の求人