マルタイリングジャパン - 会社概要

マルタイリングジャパン

会社説明

マルタイリングは、グローバル500企業に知財翻訳などの外国出願サービスを提供するイノベーションリーダーです。世界で5大特許庁(EPO、 JPO、KIPO、SIPO および USPTO)によって発表された2013年の統計によると、世界中の出願件数は、過去一年間で200万件近くに達したとのことです。

1988 年創業のマルタイリングは、外国特許出願に関し業界でのベストプラクティスを定義し推し進めてきました。各国の母国語翻訳者、科学者、エンジニア、および 法律専門家で構成されるマルタイリングの翻訳チームは、当社プロセスとテクノロジーを通して密に連携しながら、整合性の有る高品質な翻訳を、期限内に適正 な価格でご提供致します。

プロクター&ギャンブル社、横浜ゴム社、ダウコーニング社などのクライアントは、特許出願件数の増加、オフィスアクションの減少、訴訟リスクの回避、特許査定までの時間短縮などの効果を常にもたらす効率改善を実現しました。

マルタイリングがいかに貴社のグローバルビジネスの拡大に役立つかをお確かめください。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
知財翻訳・外国出願サービス  
代表取締役
長谷川 恵  
設立年
1988年  
URL
http://www.multiling.com/  

オフィス情報

メインオフィス
〒2310023
神奈川県 横浜市中区 山下町 193-1
山下町コミュニティビル5F

新着の求人