イーストウエストコンサルティング株式会社 - 会社概要

イーストウエストコンサルティング株式会社

会社説明

 1987年の設立以来、イーストウエストコンサルティング株式会社(以下EWC)は幅広い分野で活躍する国際企業の皆様の日本における成功のお手伝いをさせて頂いております。

企業が成功するには素晴らしい商品やサービスモデルを開発・保有するのみならずそれらを実際に動かす事の出来る人材を抱える事がとても大事です。 私達イーストウエストコンサルティングは企業が必要とする高いスキルと経験を持った人材を市場から発掘しスカウト致します。

イーストウエストは高いリサーチノウハウと責任感を持ち顧客のニーズにタイムリーに応えて参りました。その結果として現在エグゼクティブ・サーチビジネス業界ではトップのシェアを確保しております。当社は創業当時から広大な情報ネットワークシステムと最先端の情報システム技術を駆使し、質の高い人材を効率良く開拓、そしてスピーディーに紹介しています。

当社のコンサルタントは、競争には絶対に勝つというメンタリティーを持ったコンサルタントとしてトレーニング育成されます。又当社は組織的に事業を展開しており、顧客には個々のコンサルタントに帰属するサービスだけではなく、組織的にチームワークで顧客のニーズに対応しております。

技術革新が瞬間風速で訪れ、激動するビジネス市場の中で人材を育成する時間はだんだん無くなって来ています。皆様のビジネスを成功させる為に、その事業戦略の要となる人材を確保出来るよう、当社は御支援したいと願っております。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
Executive Search  
代表取締役
Nobuko Muromatsu  
設立年
1987  
従業員数
51 - 100人  
URL
 

オフィス情報

その他オフィス
〒1020083
東京都 千代田区 麹町3-7-4
秩父屋ビル
その他オフィス
〒5410052
大阪府 大阪市中央区 安土町
3-2-14

新着の求人