ACS Japan - 会社概要

ACS Japan

会社説明

ACS Japanは東京を拠点とするエグゼクティブサーチとITアウトソーシングの人材紹介会社として、価値やニーズに基づいたサービスを提供しています。
弊社の経験豊富なコンサルタントは、クライアント企業とキャリアアップをお考えの候補者双方へ質の高いコンサルティング・サービスを提供しております。

ACS Japanはクライアント企業と候補者双方に個別のニーズに合わせたサービスを提供します。さまざまな業界のプロフェッショナルとの強いネットワークを生かし、総合的な人材サービスのエキスパートとして、候補者にはご自身のキャリアにマッチしたポジションと、クライアント企業にはポジションにマッチした人材の紹介を行います。私たちの強みの1つは、クライアントへの独占性と候補者へのスピーディーな対応です。

私たちは、各企業の個々のニーズを理解することに特化し、トップからミドルの経営幹部、ITプロフェッショナル、および見つけにくい専門資格のある候補者をご紹介します。私たちはクライアントとの緊密なパートナーシップを構築・維持しながら、社内の企業文化に加え、ビジネス、製品、組織を総合的に理解します。

ACSジャパンは日本市場にて10年以上に渡る実績を持ち、500以上の様々な規模の国内、グローバル企業と深い関係を築いて参りました。ACS Japanでは、次のドメインでお仕事を探すご支援を提供いたします。


エンタープライズユーザー企業:
製薬、保険、銀行、金融機関、消費者小売企業、eコマースにおけるマーケティング、社内ITおよび金融関連のポジション

ベンダー企業:
エンタープライズソフトウェア、ハードウェア、セキュリティ、ゲーム会社内での販売、マーケティング、社内ITおよび金融関連のポジション

コンサルティングまたはSIer企業:
Big 4s、インド、ヨーロッパ、アメリカのコンサルティング会社での販売、マーケティング、内部ITおよび金融関連のポジション
 

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
Recruitment  
代表取締役
Talib Wassan  
従業員数
11 - 50人  
URL
www.acsjapan.jp  

新着の求人