Capgemini Financial Services Global Business Unit - 会社概要

Capgemini Financial Services Global Business Unit

会社概要

キャップジェミニ株式会社は、世界40カ国以上で18万を超える従業員を擁し、コンサルティング、テクノロジー、およびアウトソーシングを提供する世界有数のキャップジェミニグループ(1967年設立)の日本法人として2012年に設立され、最高レベルの技術と豊富な専門知識を兼ね備えた幅広い統合サービスを提供いたします。

また会社の理念の一つに「社員の能力開発の推進」というのがあるように従業員の自己啓発を全面的サポートに取り組んでいます。

キャップジェミニには行動規範の基となる7つのコアバリューがあります。それを当社では次のような言葉で表現しています。「誠実」「大胆」「信頼」「自由」「団結/チームスピリット」「謙虚」「楽しさ」

このコアバリューは、社会的責任のある企業としての当社のあり方を明確に規定しています。当社が倫理観の高い企業文化を維持しているのも、健全かつ倫理的な行動を広く支持する考え方が行きわたっているのも、このコアバリューが原動力です。経営陣のリーダーシップと各地の従業員の参加意識によって、このコアバリューは常に新しい意味を持ち、グローバルに広がっています。

会社概要

本社所在地
フランス  
事業内容
IT Services  
代表取締役
Paul Hermelin  
設立年
1967  
従業員数
1,000人以上  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1000004
東京都 千代田区 大手町1-9-5
大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 23階

新着の求人