日本シノプシス合同会社 - 会社概要

日本シノプシス合同会社

会社説明

シノプシスの歴史は、1986年、現CEOのDr.Aart J. de Geusが仲間と開発したたったひとつの製品から始まりました。今では、設計フロー全体を網羅する多種多様な製品を提供する企業へと発展しています。

シノプシスの製品群によって、システムレベルでのコンセプト設計段階から実チップ製造段階に至るまでの開発工程にわたって、複雑なLSIやSoCの設計と検証が可能になります。開発工程の最上流から最下流まで、すなわちシステムレベルからシリコンレベルまでをカバーする設計およびテスト環境と検証環境、設計リユース・テクノロジそして設計サービスに至るまで、お客様が迅速かつ正確なシリコンを開発するために必要なあらゆるテクノロジをご用意しています。シノプシスは、半導体設計/製造、コンピュータ機器、通信機器、家電製品など、電子機器の開発に携わるお客様が、製品性能と開発生産性を向上し、システム設計からシリコン実装まで、「想定通り」の成功を収めていただくためのソリューション をご提供いたします。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
ASIC/システムオンチップ(システムLSI)設計用ソフトウェアの開発、販売、保守ならびに設計コンサルティング業務  
代表取締役
藤井 公雄  
設立年
1986年9月  
資本金
5,000 万円 
従業員数
101 - 500人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1580094
東京都 世田谷区 玉川2-21-1
二子玉川ライズ オフィス15F

新着の求人