ビーコ・ジャパン株式会社 - 会社概要

ビーコ・ジャパン株式会社

会社説明

Veecoは、世界中でハイテク電子機器の製造および開発を可能にする、薄膜プロセス装置の設計、製造、および販売を行っています。

当社の使命:常に前進し続けるチャンスに満ちている世界で、重要な違いを生み出す

重要な違いを生み出すことは、VeecoのDNAの中核にあります。当社は30年以上にわたり、差別化された技術を開発し、専門知識とノウハウを蓄積し続けて、これらがLED照明、データストレージ、アドバンスト コンピューティング、モバイル機器などの世界を変える機器が工業規模に達するのを支援してきました。Veecoでは、お客様と密接に協力して、お客様が技術上およびコスト面での障壁を克服して、新素材を実際の生産量での高収量デバイス性能に転換できるようにご支援させていただけることを誇りに思っております。

今後10年間の技術開発では、エレクトロニクスを組み合わせて現状を打破するような人工知能システム(AI)、仮想/拡張現実(VR/AR)、および先進運転支援システム(ADAS)を実現する、発展し続ける応用分野があります。この新しい「体験時代」により、人類はかつてないほど世界と対話できるようになります。Veecoの技術は、これら新たに生まれつつある巨大な潮流において重要な違いを常に生み出しており、蒸着、エッチング、およびレーザー処理システムにおける当社独自のコア コンピテンシーが「体験時代」を実現する新しい分野で成長するためのすばらしい可能性を持っています。

会社概要

本社所在地
アメリカ合衆国  
事業内容
a leading manufacturer of innovative semiconductor process equipment.  
代表取締役
相川重夫  
設立年
1984-10-01  
資本金
5000万円 
URL
http://www.veeco.co.jp  

オフィス情報

メインオフィス
〒1020085
東京都 千代田区 六番町2-8
番町Mビル

新着の求人