Agoda International Japan 株式会社 - 会社概要

Agoda International Japan 株式会社

会社概要

Agoda (www.agoda.jp) は、著しく成長を遂げアジアの最先端を行くオンラインホテル予約サービス会社であり、世界中のどの都市においても最低価格でホテルを提供することに焦点をあてています。

アジア太平洋地域においてはホテル24,000件以上の空室状況が即座に分かるようになっており、他社と比べても群を抜いているのは事実です。さらに、Priceline.com のグループ会社であるため世界中で160,000件以上のホテルを最低価格で提供できるグローバルなネットワークが構築されています。37ヶ国語で利用できるAgoda は、過去10年間に何百万人という旅行者にサービスを提供し、その経験や意見を共有できるようサイト上には何百、何千というレビューを掲載しています。

世界中で何百人ものスタッフにより運営されているAgoda は、ローカルの知識とトップクラスの技術が見事に融合し、どこにも負けない激安価格をサイト上で提供できるよう常日頃から努めています。

Agoda リワードプログラムがあるため、メンバーはさらに割引された安価で予約することが可能となっています。このプログラムは2004年から始まり、初めて Agoda を通して予約した時点で客様が自動的にポイントを貯めることができるシステムとなっています。獲得されたポイントはサイト上にある何千というホテルを予約 する際に利用することができ、特典が利用できる日にちが決まっていたり、またブランド特有のロイヤルティープログラムとは異なりお客様が自由に簡単に使えるように工夫されているのも特徴です。

会社概要

本社所在地
タイ  
事業内容
オンライン旅行サイト  
代表取締役
Robert Rosenstein  
設立年
1998  
従業員数
501 - 1,000人  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1500022
東京都 渋谷区 恵比寿南1-7-8
恵比寿サウスワン8階 

新着の求人