フィスラージャパン株式会社 - 会社概要

フィスラージャパン株式会社

会社説明

ようこそ、フィスラーへ
フィスラー社は、たゆまぬ技術革新と熱いクラフトマンシップ、そしてその創り出すデザインの美しさにより、「made in Germany」の代表格たる調理器具ブランドとして認められています。私たちは170年余の長きにわたり、家事を簡単にそして楽しく調理し、食卓に笑顔を生み出すお手伝いができる調理器具をご提供し続けております。

世界中で愛されるフィスラー
ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。170年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のご家庭でご愛用いただいております。

フィスラー社は、創業当時から変わらず、今もフィスラー一家により経営されており、現在では、世界中で3秒に1個のペースでご購入いただき、高い品質を消費者のかたがたにお届けいたしております。

フィスラー製品は、ヨーロッパ各国はもとより、支社やパートナーを通じ、高級調理器具のトップブランドとして、世界70カ国以上で販売されております。

会社概要

本社所在地
日本  
事業内容
家庭用台所用品(FISSLER社製品)、家庭用調理小物(DKB社製品)、洋陶磁器(KAHLA社製品)の輸入、販売  
代表取締役
林 聡  
設立年
1987年(本社:1845年)  
URL
 

オフィス情報

メインオフィス
〒1040033
東京都 中央区 新川1-2-12 
金山ビル8F

新着の求人