求人情報

管理画面の「求人情報」より、求人広告の作成、公開、編集等が管理できます。

1. 新規求人の作成/編集

求人情報
新規に求人を作成するには、「新規求人の作成」をクリックし、表示されるフォームに従って必要事項を入力していきます。既存の求人情報を編集するには、リストの右欄にある、「編集」ボタンをクリックして下さい。* 編集フォームには必須入力項目でない箇所もありますが、入力内容が詳細であればあるほど、より多くの求職者の目に留まる確率が上がります。
* ご注意ください:レベル3の求人情報は、一か月に一度のみ編集が可能です。

2. 英語/日本語アイコン

キャリアクロスでは、日本語、英語サイトのそれぞれに掲載を分けることができます。求人情報リストには、公開設定された求人が、どちらのサイトに公開されているかを示すアイコンが表示されます。
  • 日本語 - 日本語サイトのみに公開
  • 英語 - 英語サイトのみに公開
  • 両方 - 日・英の両サイトに公開
※アイコンが表示されていない求人は、非公開求人です

3. 求人の更新

求人の更新を行うと、その日の日付が掲載日として保存されます。更新された求人は、求職者が閲覧する求人検索リストの上位に上がります。定期的に更新を行っていただくと、その求人が閲覧される回数を増やすことができます。ご契約内容により、各求人情報は7日間、14日間、あるいは30日間ごとに更新が可能です。“更新日”の欄にある濃い青色の“更新”アイコンをクリックすると、個々の求人を個別に更新することができます。一度に複数の求人を更新する場合は、更新が必要な各求人のチェックボックスにチェックを入れ、リストのトップにある“更新”ボタンをクリックします。

4. ユーザーごとの求人情報を見る

求人情報
ご契約内容によっては、それぞれのアカウントにユーザーを設定することができ(「ユーザー設定」参照)、そのユーザーによって作成された求人情報のみを表示することができます。ユーザーごとの求人情報を表示するには、リスト上方にあるプルダウンメニューの「ユーザーを選ぶ」から行ってください。