スカウト記録

スカウト記録

レジュメを公開、匿名公開することで、企業側がレジュメを閲覧することができ、条件に合う経験や能力をお持ちの方にはスカウトメールが届きます。スカウトが届くと、キャリアクロスから自動メールで通知が送られますので、サイトへログインし、「スカウト記録」よりメッセージ内容を確認してください。
※キャリアクロスからの重要なメールが、迷惑メールとして処理されないためにも、customer.support@careercross.comを、セーフリストに追加されることをお勧めします。
また、画面上でも、未開封の新着メッセージが届いている場合には、「スカウト記録」のタブが太字表示されます。スカウト送信者名をクリックするとメッセージを読むことができます。
スカウトメールに返信をするには、スカウトメール下記の返信フォームをご利用ください。返信をすると同時に、この企業にあなたのメールアドレスが開示されます。ただし、お名前を非公開にしたい場合には、「名前を非公開にする」を選択してください。

返信にはMicrosoft Word形式のレジュメを1点のみ添付することができます。
ご興味のない場合は「辞退する」ボタンをご利用下さい。辞退を伝えるメッセージがスカウト送信者へ自動的に送付されます。(辞退のメールは、システムからの自動送信メールとなるため、メールアドレスが企業へ開示されることはありません)


登録企業は定期的にレジュメバンクを検索し、スカウトを候補者に送信していますので、この画面を頻繁にチェックすることをお勧めします。

※スカウト記録は、最初の受信日から3ヵ月を経過すると自動的に削除されますのでご注意下さい。

スカウト記録

スカウト記録