新規登録・ログインをしてスカウトメールや保存した求人を確認しよう
新規登録・ログインをして求人を探そう

英語転職お役立ち情報を配信♪ キャリアクロス Twitter フォローをお願いします♪

April 8, 2004 - Fuji Sankei Business i. (Japanese only)

 

新卒求人広告を半額

シー・シー・コンサル 和・英文求人サイトで

 

英語と日本語で求人情報を提供するサイト「キャリアクロス」を運営しているシー・シー・コンサルティング(東京都渋谷区)は八日から、 新卒や社会人を経験した第二新卒を募集する企業の求人広告の料金を、これまでの半額に引き下げる。四十一万四千七百四十円で 二カ月掲載だったものを、二十万七千三百五十七円で二カ月掲載に改める。
留学生として海外の学校を卒業し、キャリアアップに意欲的な若者層の利用が多いサイトの特徴をアピールし、企業からの求人広告を増やして利用者サービスの向上を目指す。
同社は2000年12月から同サイトを運営。ユーザーが仕事を検索して希望の条件を見つけ、直接応募するシステムと、ユーザーの履歴書を公開して企業など に見てもらい、スカウトを受けるシステムがある。外資系企業などへの応募に役立つ英文履歴書の書き方指導、面接のポイント指導などのコンテンツも掲載して いる。月間アクセス数は十二万人。