会社概要

株式会社シー・シー・コンサルティングは、バイリンガル転職のためのウェブサイト、「キャリアクロス」を2000年9月に設立したオンライン求人広告運営会社です。「キャリアクロス」の運営を通して、主に日本市場で展開する企業へ、ウェブを利用した採用リソースを提供しています。そして、積極的なマ-ケティング活動、グロ-バルな広告活動、トップレベルのサービスにインタ-ネットの力を加え、国内のバイリンガルの仕事そして海外の日本関連の仕事に焦点を絞った、経済的なコストでご利用いただける、ウェブベ-スのリクルーティングソリューションの提供に努めています。

設立以来、顧客や求職者の声に真摯に耳を傾け、そこから生み出されたビジネス戦略に基づき、キャリアクロスは高い品質と効果的な人材採用リソースを様々なユーザーに提供してきました。キャリアクロスサイトはユーザーにとっての利便性を常に重要視し、自社内技術を駆使してサイト内の機能の正確性、効率性を高めてきました。

弊社では今後とも、今までの成果を活かし、サイトの利便性を高め、よりよいサ-ビスを提供できるよう努めてまいります。

会社概要

所在地 〒101-0051
東京都千代田区神田神保町1-105
神保町三井ビルディング15階
電話番号 03-5217-3900
FAX番号 03-5217-3909
URL http://www.ccconsulting.jp/
本社 日本
事業内容 外資系転職サイト キャリアクロスの運営
取締役 クリスチャン・モセル
設立 2000年
資本金 10,000,000円